風俗の利点を考えよう

彼女狙いだったんです

彼女のことは二か月くらい前から狙っていました。是非とも彼女との一戦を楽しみたいって思ったのはホームページを見てそのビジュアルに感動したのもありますし、そこから口コミを調べてみてもこれは行けるだろうとの確信を持てたのもあります。ただ、同じように考えている人が多いのか中々予約が取れないので苦労しました。でも、ようやく彼女の予約が取れたんですよ。それだけでも嬉しかったものですが、実物の彼女はかなりハイレベルな風俗嬢でした。風俗もどうしても人気が集中しちゃうじゃないですか。だから彼女の人気が高いことに対して、自分でも納得ですね。サービス業ってことを彼女はよく分かっているというか、こちらに対してどんな気持ちになるのかってことまで含めて、彼女はまさに「プロフェッショナル」と言っても良い存在。だから人気があるのもよく分かります。自分も満足しただけじゃなく、リピートしたいって気持ちに早速駆られているくらいですし。

風俗でいつも考えているオプション

オプションはあまり使わないんですけど、一つだけずっと気になっていたことがあるんです。それは電マなんですよ。風俗に限らず、AVでも大活躍している電マは、男であればもはやマッサージ器じゃなくてアダルトグッズとして知っているんじゃないですかね(笑)そんな電マですけど、自分も是非とも使ってみたいなって思ったので、使ってみたんですけど、あれは一度使うと分かるんですけどかなり素晴らしいものがあります。実際の所、何であれだけ素晴らしいんだろうって思うくらい、本当に素晴らしいです。言葉だけでは分からないというか、実際に使ってみると分かるんですけどあの振動、パワー。そして持続力。人間とは比べ物になりません(笑)だからこそ、自分にとって強力な味方になってくれる存在なんじゃないかなって思うんですよね。それもあるので、風俗では電マはこれからレギュラーで使ってみようかなって思ったくらい、衝撃的なものでしたし、他にも使ってみようかなと。